第七回淡路島バイクフェスタ、無事終了のお知らせ

10月20日(日)、前日までの雨もすっかり上がった秋晴れの陽射しのもと、多くのライダーに淡路島の魅力を伝えると
同時に、ライダー同士、そしてプロショップやメーカーとの交流の場を趣旨とした「第七回淡路島バイクフェスタ」が国営明石海峡公園で開催されました。
同時にレーシングチームSHOWAのご協力のもと2013年の第四回から途絶えていた「西日本Zミーティング」も
蘇りました。

ゲートオープンとともに、今日のこの日を待ちかねた多くのライダーが列をなし、気がづけば広大な駐車場はバイクで埋め尽くされました。
会場ではオープニングからダブルMCの弾むトークでスタートし、多くのテナントブースは見学や購買で賑わうと共に、ステージでは順次コンテンツが進行され、終始笑顔が絶える間もなく大盛況のうち幕を閉じました。

ただ、十分にご用意していたつもりの記念キーホルダーが、予想以上の皆様にご来場いただいたため、途中で欠品してしまい、折角楽しみにお越しいただいたにも拘わらずプレゼントを出来なかった皆様には、とても心苦しい思いで誠に申し訳ございませんでした。

この国営明石海峡公園でのイベントは今回が最後となりますが、ご来場いただきました皆様、ご出展いただきました
各社様、運営に携わっていただきました関係各位の皆様に心より御礼申し上げます。
またいつの日か、皆さまを淡路島にご招待出来る日が来ることを願うばかりです。

ありがとうございました。